What's New

308

またまた今日もhappy price コーナーUPしました
先日と同じパイルニット生地のデザイン違いです。。
1着だけ2WAYニットもUPしております
後、何着か2WAYニット政策予定です
その後、お問い合わせ頂いていた防蚊加工のお洋服の製作に入ります



とっても可愛い小花が浮き出た感じの爽やかなカラー水色のパイルニット生地と
前身ごろはスポーツメッシュニット生地を合わせました

生地も他のパイルニット生地よりは薄地で、これからの夏本番にとっても最適な1枚になりました

どうしても日中お外へ出ないといけない時はこんなタンクをさらっと着ると
強い直射日光からワンちゃんを守ってあげられますね(^_-)-☆
本日PM12時を持ちまして50%OFFセールを終了させて頂きました!

沢山のご注文有難うございましたm(__)m
可愛いトイプードルちゃんとねこちゃんプリントのダブルガーゼでキャミソールを作りました~
爽やかな感じの水色と薄いピンクがあります
お気に召して頂けたら嬉しいです♪
本日、happy price コーナーにボアフリースニット生地、赤水玉・紺水玉多数追加しました
ワンちゃんサイズをお確かめ下さいネ~♪
サイズが合えばお買い得です☆

また、長らくオーダーストップさせて頂いておりましたが、只今より受付開始させて頂きました