What's New

308

happy price コーナー久々に少しだけですがアップしました
まだまだこれからも着られるミニ裏毛ニットやジャガードニット
Tシャツ生地もアップしました


サイズが合えばお買い得です^^
2月28日を持って冬物の販売を停止しました
沢山のご注文有難うございましたm(__)m
表生地がレインコートや傘に良く使われている防水生地を使用しているから
とっても軽くて使いやすいです

バネ口も14cmの物を使用していますので
大きくも無く小さくも無く、片手で簡単に開けられて出し入れもしやすい大きさになっています

中生地は特殊活性炭入り消臭シートです
優れた消臭効果を持った不織布シートです。
冬物、厚地物2月末で一旦販売終了させて頂きます
気になる商品がございましたら、今の内にチェックしてくださいませ
発送方法に時間のご指定をして頂けます
カートでは大まかになっていますが備考欄へ記載して下さいませ
*カラフルネイティブボーダーお色違い2点
 裏フリースであったかバージョン^^

*リバーシブル*ベスト
 大変ご好評頂いております、マリンボーダーです
 ウール混にっととボアの組み合わせになっています
 とっても暖かです(^^♪
 こちらもお色違いになっております

宜しくお願い致しますm(__)m
急に寒くなりましたね
あったかぬくぬくのリバーシブルベストが今年も登場です^^
定番のマリンボーダーとカジュアルなタータンチェックネルパッチ生地です
happy price > B25cm〜:総数68点
happy price > B35cm〜:総数75点
happy price > B45cm〜:総数32点
happy price > B55cm〜:総数10点
happy price > B65cm〜:総数4点
happy price > ダックスちゃん:総数35点
happy price > フリース・B25〜:総数42点
happy price > フリース・B35〜:総数21点
happy price > フリース・B45〜:総数23点
happy price > フリース・B65〜:総数2点

まだまだアップしていきますが、1点物が殆どですのでお早めに!(^^)!
サイズが合えばお買い得です(^_-)-☆
happy price > B35cm〜:B44=2点
happy price > B45cm〜:B46=1点・B50=1点
happy price > B65cm〜:B68=1点
happy price > フリース・B35〜:B44=5点・B42=1点
happy price > フリース・B45〜:B46=4点・B48=1点・B50=2点・B52=1点
happy price > フリース・B65〜:B66=1点

サイズが合えばお買い得です(^_-)-☆